桜満開

お酒を飲みながらドンチャン騒ぎ、というような花見はしたことありません、ぎるです。
学生の時にあまり近場に良い花見スポットが無かったせいかな?

会社の近くの桜が綺麗だったので、写真撮ってきました。
何枚か撮ったうちに気に入った物を数点アップ。
クリックしたら大きいサイズが見れるはずです。

・1枚目

学校の前の桜並木。

・2枚目

場所はさっきと同じだけど、真下から見上げてみた!
視界が桜でいっぱいになり、なんだか独り占めした気分。

・3枚目

少し離れた場所にある川べりに、ずらーっと桜が並んでます。
一番手前の桜は大きすぎて川の水面に届こうかってくらい、枝が伸びているのです。

写真を撮ったのはお昼休みでしたが、同じような人がいっぱい居ました。
日本人はみんな桜好きね~。

今回の写真を加工して、サイトの上の部分の写真にしとこう。