新年度スタート!

15時くらいから急にくしゃみと鼻水が連続して出ます。
きっと風邪です。花粉症だなんて認めません、ぎるです。

さて、新年度ですね。2016年度。
別にこのサイトは会社で運営している訳でもなく、個人でだらだらやっているので
年度なんて大した意味は無いのですが、、、
本日、会社のキックオフ大会(ガンバルゾー!大会)があって、
偉い人のスピーチやら聞いてたら若干気持ちが昂ぶったので、
プライベートに関する年度の目標(予定)なんかを書き出してみようかと。(単純思考)

・同人活動の復活
言わずもがな、って感じですね。その為にサイトも改築したんだし。
原稿も現在進行中。そこそこ順調です。
イベント参加予定としては、今のところ5/5のComitiaに応募しているだけです。
その次の夏のComitiaは応募するか悩み中。
んで、冬コミックマーケット、もしくは冬のComitiaに応募するって感じかな。
夏はなー…ビッグサイト辛いしなー…空白期間も少し作りたい。

・PSVRの購入
目標というよりは予定。それを買うために貯金しましょうってのが目標かな。
発売日が10月との事なので、特に苦労はしないでしょう。
ロンチ次点でいっぱいタイトル出すよーって言ってるので楽しみw

・サイトの継続
「仕事内容に関する話題はNG」というルールを守りつつだと、なかなか日記を書くネタに困りますが、
テレビやらマンガやらゲームやらの感想を中心に細々と日記は更新していきましょう。
イラストも書きたいが、どうしても原稿優先になっちゃうなー…。
作業速度アップも一つの課題なのでしょうね。

ふむ、書き出してみると意外とこんなもんかという感じ。
ハードルを高くしすぎて挫折するのもつまらないしね!

そんなこんなで2016年度キックオフ!
楽しい年度にしていきましょう!

え、積みゲーの消化?
が、頑張ります・・・