サイト改築しました。

お久しぶりです。ぎるです。生きてました。

トップページの方にも書いてますが、サイトが復活しました。

ブログOSSを使っていますが、極力普通のホームページっぽくカスタマイズしてみました。

これからポツポツと更新していけたらと思います。

さて、ひょんな事があってやる気が充填された訳ですが、

折角なのでその辺の経緯を書いておこうと思います。

比較的どうでも良い話が列挙されるので、ブラウザバックをお勧めします。

2008年のコミケにて、販売部数0部(リアルに)を記録した後、死ぬほど凹みまくって、

それの回復に4年かかってました。(過去のサイトのバックアップファイルを見てカウント)

で、2012年にコミケに出て、その時は流石に0部じゃなかったけど一桁だったかな…

その時はそこまでショックは受けていなかった記憶。むしろやる気出てたような…

その後、若干のライフスタイルの方向性が変わりました。

TRPGにハマったり、iPadを買ってスクフェスを始めたり、Twitterをはじめたり、

でかいテレビとPS4を買って洋ゲーやったり…

そして2014年秋(だったよな…)、家の引っ越しを行いました。

新しい家で、新しい部屋で、新しい生活スタイルで、

気付いたらお絵描きする事も、日記を書くことも忘れてしまっていたのです!(他人事

正確にはチマチマとコミケの申し込みをしてたのですが、ことごとく落選してました。

でも申し込みしてたジャンルはTRPG(CoC)で、シナリオ本作りたいとか言ってたなぁ。

そんな私に転記が訪れたのは、2015年の春頃。

新しく配属された会社の同僚が絵を描く人だと判明。

同人の話などで盛り上がる。

で、2015年は仕事がだいぶ酷い感じだったので1年間腐ってたのですが、

年末頃にその同僚が年明けのコミティアに出るよー、って話になって

色々応援したりしてるうちに、やる気再燃

1/31のコミティアに遊びに行って、現地でパワーを貰って、今に至ります。

サークル申し込みはオンラインでやるーって事で、まず着手したのがサイトの復活

だって最終更新が3年前のサイトのままじゃ恥ずかしいし、

あのサイトをそのまま更新するのも芸が無いしねぇ…

と、言う訳で新Endless Tripの誕生です。

Re:Birthとかつけようかと思いましたがやめました。

改めてよろしくお願いします。