トップ絵用

20160221_top

トップの方で使ってると二重投稿みたいで嫌だなぁ。

でもトップを更新したら履歴残らないような作りにしてるから、

こっちに投稿しとかんと消える…構造上の欠陥だな。

さて、こちらの絵はComitia 116のサークルカットに使用した絵に

適当な感じで色と川柳をつけたものです。

初めは英語でもうちょっと汚い内容のセリフを吐かせるつもりでしたが、踏みとどまりました。良かった。

言いたいことも言えないこんな世の中なら、中指たてて意思表示すりゃOK!

さて、キャラクターは昔の私のサイトやら活動やらを知ってる方なら分かるかも知れませんが、

エスト・パーカー(-est parker)さんという方です。マスコット的な存在。

つまり、次回のコミティアで作る本は、この人の話?という事になるのですが、

ギャグ漫画に落としこむにあたって、名前は和名になる予定です。

いや、だって明らかに舞台が日本っぽいのに、カタカナネームはちょっとアレでしょう?

マンガに出てくるその他のキャラクターもそのうち書きます。